瓶具黒墨の映画はプログラムがオモシロイ!

ビング・クロスビー映画のプログラムを中心に関連グッズをアップしていきます

(7月6日到着) 今回のメインは半券?

ヤフオクにホワイトクリスマスのプログラムが半券付きで出品

f:id:derbinglejp:20210706191439j:plain
f:id:derbinglejp:20210706191448j:plain

プログラムはずいぶん前に入手済み

  

プログラム自体は、グルグル回ってるヤフオクリストの常連みたいなアン・レア

ただし、おまけ?扱いの半券は初めて

f:id:derbinglejp:20210706191457j:plain

ブツは手作り感満載で大好物

でも、唯一のイラストはヴェラ・エレン?

ビングじゃないんだな~

1954年12月17日公開のこの映画

「3月31日迄」のスタンプから封切館ではないのかな?

そして「同時封切・捜査線・女性美への道」

初めて聞くタイトル

ふたつの映画なのか、副題なのかも分からない

しかも、ありふれた題名は今どきの検索には不向き

ということで、

劇場名も不明の半券を求める人は他にいないのか

競争者なしで落札

 

 

以前からのものを出してきて見てみると

人生座プログラムに「女性美への道」を発見

f:id:derbinglejp:20210710120617j:plain

 

ヴェラ・エレンのポーズ はこちらに

f:id:derbinglejp:20210710120613j:plain

でもイラストじゃない

こういうイラストはプレスシートにあるのが昔の常

f:id:derbinglejp:20210710120607j:plain

ということで、プレスシートを当たってみたけれど・・・

 

イラストが無い!

というより、これはイメージしていたプレスシートと違うぞ

今まで、プレスシートと思いこんでいたけれど

実は違うのか?

はたまた、こういう形になっていく過渡期モノなのか?

新しいブツが届くたびに色々やっかい?

まあ、オモシロイかな