瓶具黒墨の映画はプログラムがオモシロイ!

ビング・クロスビー映画のプログラムを中心に関連グッズをアップしていきます

【プログラム】5月20日到着、27冊セット❢❓

ヤフオクにて、昔の小型プログラムが27冊、36冊といったセットで出品

全部で数百冊になっているくらい

これらは、全て1,000円スタート

最近、少しは賢くなったようで

いくら安くてもストライク以外は見逃すようになっている

ただし、セットの中に1冊でもお目当てがあると

落としにかからなければならない(まあ、自由意志なんだけど)

f:id:derbinglejp:20200921234603j:plain

f:id:derbinglejp:20200921234644j:plain

f:id:derbinglejp:20200921234929j:plain 

1つのセットの中に見た事のない

ビングの「ブルースの誕生」を発見

これは、逃すわけにはいかないな~

1冊だけのために1,000円?妥当かな

なんて考えながら

横には、銀座全線座の特徴的なイラストがある

プラスアルファで色つけようか?

でも、1冊100円の27冊分で2,700円なんて考えの人に入札されたら

完全アウト

その時は、あきらめようか

なんて、消極的だったのに

目出度く?1,100円で落札

うわ~また、イランものが増えてしまう

と、少なからず後悔も

f:id:derbinglejp:20200523122837j:plain

 ただ、到着したブツは

1冊が薄いからか、たいしたカサではない

少し救いかも

 

今回の収穫

f:id:derbinglejp:20200523122826j:plain

 

f:id:derbinglejp:20200523122830j:plain

これは、所持済み

色違いもあるけど、たぶん同色 

bingcrosmymovie.hatenablog.com

 

f:id:derbinglejp:20200523122822j:plain

sei サインの銀座全線座

藤代清治イラストはやっぱり目を惹く

しかも、マレーネ

赤一色でこのデザインは最強じゃないかな

聞いたこともない映画だけど

 

補って余りある!

どころか、リョウガしちゃってるかも

 

 

あとの24冊は、いつかそのときが来たら微に入り細に入り確認しよう

とは、思っている

 

(1,100・198)