瓶具黒墨の映画はプログラムがオモシロイ!

ビング・クロスビー映画のプログラムを中心に関連グッズをアップしていきます

(11月17日到着)『唄は星空』藤城清治版はなかなか見ないけれど持っているからと安心していたら銀座全線座だった

先日届いたモロッコへの路の表紙違い

同じ出品者からは、他にもビング・クロスビーものが即決である

表紙の絵柄から全部持っているものとスルーして1点購入

改めて見ていたら館名が違っているではないか!

この後にはダブルネームに変わるから

同系列but異館違いを比較するならコレか!

ならば迷うことなかれ

買っておこう

f:id:derbinglejp:20211118175954j:image

f:id:derbinglejp:20211118180009j:image

 

改めて過去記事読むと「銀座全線座で同時上映とある」としている

ついでに、今回のコレもあるんでしょうね~

なんて書いて、そん時はめっちゃ欲しいな~

なんて思ってたんどろうな

f:id:derbinglejp:20211118180023j:image

こちらにも「テアトル渋谷 同時上映中」とあります

 

 

で、他にも即決あり

前回はスルーしたものの同梱狙いで

フレッド・アステアのカッスル夫妻

戦後のリバイバル、こちらのプログラムを見るのは初めて?

f:id:derbinglejp:20211118180000j:image

心なしか、ビングのイラストと同じ角度のポートレート

f:id:derbinglejp:20211118180017j:image

 

(880×2・198)クーポン-200