瓶具黒墨の映画はプログラムがオモシロイ!

ビング・クロスビー映画のプログラムを中心に関連グッズをアップしていきます

【ローカル・プログラム】 失われた少年  10月17日到着

もうこの系統はやめておこうと思いながらも

デモノがない&200円以上で100円割引クーポンなんかが重なってついついポチ

f:id:derbinglejp:20201018172119j:plain

二つ折りになっているプログラムは「裏窓」との二本立て

 

f:id:derbinglejp:20201018172124j:plain

開くと、イラストがあってちょっといい感じ

このイラストならプレスシート流用かな~と思いながら

(入札気分に水を差さないために?)確かめることなく入札

到着したブツを確認すると案の定

f:id:derbinglejp:20201018223247j:plain

しかし、輪郭線に合わせてまで文字写植してツツイッパイ

よくよく考えるとスゴイ芸当

 

比較している右側は、こちらのプレスシートから

f:id:derbinglejp:20201018223243j:plain

 

裏面予告はディズニーのファンタジアf:id:derbinglejp:20201018172129j:plain

こちらのイラストは、あまりディズニーっぽくないかも

手塚治虫のユニコにも見えるし

 

この時代、「おめでとう」は「芽」なんですね

目が出る方だと、目玉が飛び出すビックリイメージだから

新芽が息吹いて新しい生命の誕生イメージのこっちの方が正解な気がしますね

 

(300-100・198)