瓶具黒墨の映画はプログラムがオモシロイ!

ビング・クロスビー映画のプログラムを中心に関連グッズをアップしていきます

【チラシ】? バリ島珍道中 9月21日到着

f:id:derbinglejp:20201018171938j:plain

SY東劇のこれは何になるのかな?

この映画の東劇チラシは、1枚モノであるようだし

(出品されるとベラボーな価格!)

かと言って、プログラムでもない

今回は、他に3人いたため、準チラシレベルなのか?

(プログラムだと、たいてい競争者がいない)

 

それにしても、チラシになるとバカ高くなるのはやめて欲しい

ビング・クロスビーというキーワードで集めていると

なんでもかんでも集めなきゃいけないので

高額なチラシだけ除外という訳にもいかないし

まあ、自分で決めりゃあいいんだけどね

 

とにかく、見たことないモノが集まってくると

やっぱり楽しくやめられない

 

(1552・198)