瓶具黒墨の映画はプログラムがオモシロイ!

ビング・クロスビー映画のプログラムを中心に関連グッズをアップしていきます

(7月16日到着)当時の入場券が付いているものの帝劇版は所有済み。タイミング悪く(?)『稀書探訪』を読んでいたから買ってしまった?

前回の落札から間が空いている

となると、何かゲットしたくなってくるもの

所有していない、見たことのないプログラムもいくらかは出品されているが

1,000円スタートだからか、ぐるぐる回っている

この値段だと、よほどのものでもない限り食指が動かない

かといって、既に持っているものを500円だからと入札すべきではない

分かってはいるが、状態が良さそうなものを見てしまうと

いいかなぁなんて緩んでしまう

f:id:derbinglejp:20220724004218j:image

残念ながら裏面の広告も同じヤトコニン(訳わからんネーミング!)
f:id:derbinglejp:20220724004221j:image

結果、同じものが家にふたつ

 

おそらく視聴時の入場券

f:id:derbinglejp:20220724004224j:image

形状からはロールで、順番にしか渡せない?

今みたいに、席を自由に選ぶなんてことはできなかったのかな

残っても次に回すとややこしいだろうから、使いきり?

いつも満席?

 

コレにイラストなんかが入ってたらサイコーなのにな

と、無い物ねだり