瓶具黒墨の映画はプログラムがオモシロイ!

ビング・クロスビー映画のプログラムを中心に関連グッズをアップしていきます

【プログラム】上流階級? 9月16日到着

f:id:derbinglejp:20200916231446j:plain


今回落札できたのは見たことのない表紙の「上流社会」

ただし出品のタイトルは上流階級

出演者の名前なし

これじゃ引っかかってこないんだけれども

徒然に見ている中で発見

 

この3人の並びはよく見るパターン

でも、背景が赤なのは初めて

1000円スタート

5人がウォッチしている

みなさん、どうやって見つけるんだろう?

 

状態は写真からではあまり分からない

いくらまで出す?

もう、最近は初見のモノは自分なりには結構高め

結果は、1人と競っただけでめでたく落札

 

到着したブツは状態もまずまず

 

 

プログラムの整理は公開順からということで進めてきたけど

いろいろ集まってくると自分の持っているものが分からなくなってくる

とりあえず一覧みたいな整理だけでもしようかとも思うけど

まず到着記事の整理からかな

 

(1100・260)