瓶具黒墨の映画はプログラムがオモシロイ!

ビング・クロスビー映画のプログラムを中心に関連グッズをアップしていきます

(2月1日到着)需要がないのか安くてキレイな駅馬車のポスターをゲット!

f:id:derbinglejp:20220201191709j:image

 

ビンクロは脇役の1人として出演

ポスターの下部にずらりと並んでいる出演者の左から3番目に位置している

となると、落としにかからないとならないが(自由意思だけど)

これにそんなに振り込みたくないのが正直なところ

送料よりも若干安い落札価格にてゲット

ホッとした!が感想かも

到着したブツは買い直したいなどと思わないくらいの良品

完結

 

eBayの出品物に、駅馬車の出演者をノーマン・ロックウェルが描いていたものあり

そう思うと、ノーマン・ロックウェル・タッチ

 

サントラが東芝で主題曲はコロンビア?

主題曲ってあるの?

f:id:derbinglejp:20220203223354j:plain



裏面を見ると状態が分かる

f:id:derbinglejp:20220201191714j:plain

(792・800)

 

2月5日追記

上のCDを久しぶりにならしてみたけれど

唄はなし

が、ディスコグスに日本盤がありました

f:id:derbinglejp:20220205115809j:plain
f:id:derbinglejp:20220205115816j:plain

f:id:derbinglejp:20220205115820j:plain

タイトルは「シャイアン行きの駅馬車

ジャケットも完全に『駅馬車』なんだけど

オーケストラ演奏

しかも、日本ビクター?

 

この英題 "STAGECOACH TO CHEYENNE" なら

ウェイン・ニュートンなるヒトが唄っていた


www.youtube.com

 

なんだか奥が深そうな状況を呈してきたけど・・・

音はビンクロと関係ないもんな

 

もう1枚のCDを捜索したけど断念

年末の整理前は未開封で四次元押入れに平積みされてたはずなんだけど

bingcrosmycd.hatenablog.com