瓶具黒墨の映画はプログラムがオモシロイ!

ビング・クロスビー映画のプログラムを中心に関連グッズをアップしていきます

【プレスシート】 ぺぺ


オークションも毎日見ていると

さすがに目新しいモノが続いて出る訳でもなく

最近は、ブツが到着することも少なくなってはきているが・・・

それでも、いくらかは届いている

で、そのままニオイ飛ばしを兼ねて

ラックの上に放置

なんてことを繰り返していると

年末に、あれ?買ったはずなのに何処

はたまた、あ!こんなの買ってたんだ

ってことになりかねない(というかなってたので)

今年からは、届いたら整理することにした次第

 

f:id:derbinglejp:20200129224200j:plain

この作品、ビデオも出ていないので未見

サントラCDが出ていたようですが、気付いた時には廃盤と

現在は、こういうブツで想像するだけ

 

まあ、

カンティンフラスというコメディアンが35大スターと繰り広げる喜劇

なのでしょう

で、あまり聞かないカンティンフラスというヒトは

80日間世界一周の気球のかごで、デビッド・ニブンの横にいた人のよう

そういえば、従者がこんな顔だったような・・・

 

で、購入対象になるからには

ビング・クロスビーも出演

f:id:derbinglejp:20200129224212j:plain

ざっと見ても「大」スターたち

f:id:derbinglejp:20200129224235j:plain

ジュディ・ガーランドは「声」だけのようですので写真なし

が、シナトラは写真が間に合わなかったのでしょうか

なぜか予約扱い

 

中面はこんな感じ

f:id:derbinglejp:20200129224257j:plain

共演のスタア欄に目をやると

f:id:derbinglejp:20200129224308j:plain

大先輩シュヴァリエに次ぐ2番手

英語表記でも同じく2番手

f:id:derbinglejp:20200129224336j:plain

ここでは、その下の「鼻なら」に目が行きますね

他の「唄なら」「踊りなら」の流れでのオチかな

 

ビングは、その「唄なら」で登場します

f:id:derbinglejp:20200129224325j:plain

3曲も歌っているようですので

サントラは是非、手に入れたい

 

    2020年1月7日到着(1000・188)