瓶具黒墨の映画はプログラムがオモシロイ!

ビング・クロスビー映画のプログラムを中心に関連グッズをアップしていきます

(7月26日到着)【DECOポス①~⑦】デコのポスター、セットでお得。故に状態はイマイチ

環境省ではCO2を減らすデコ活なるものを始めている

我が家のDECO活は先んじること今年4月

とはいえ、ブツの蒐集はどうしようか

ポスターなんてスコブル高いし

そんな中、ついにポスターにまで手を出してしまった

が、到着したのは電車の中吊り広告のようなサイズ

これ、世間的にはポスターにはならない?

そのためか、一枚当たりに換算するとキョーレツな値段ではない

欲しいのは9枚セットの7枚と「割」は良い

f:id:derbinglejp:20230805093805j:image

公開順に並べると

まずはコレだけど、惹句に「不朽の名作」とあるから再映?1954年

f:id:derbinglejp:20230805093802j:image

 

1960年

f:id:derbinglejp:20230805093742j:image

同じ1960年

f:id:derbinglejp:20230805093749j:image

 

1961年 

併映のタイトルが書かれていたのか、下の白い箇所は切り取り

 

同じ1961年

f:id:derbinglejp:20230805093746j:image

 

またまた1961年(松竹)


1962年

f:id:derbinglejp:20230805093755j:image

 

あとの2枚は、団令子モノ

f:id:derbinglejp:20230805093736j:image
f:id:derbinglejp:20230805093739j:image

下部、書いてあるのも含めて興味あるのにな~

 

(9250-200・670)