瓶具黒墨の映画はプログラムがオモシロイ!

ビング・クロスビー映画のプログラムを中心に関連グッズをアップしていきます

(8月18日到着)いらないよなぁと思いながらもウォッチし続けるのがダメなのか、ずっと見ていると買ってスッキリしようと思ってしまうんだな

f:id:derbinglejp:20220820064625j:image

『七人の愚連隊』のスチール写真

ロビーカードのようにタイトルが入っているわけでもなく

手にとったからと言って、新たな発見があるわけでもないのだから

欲しい!という気にはならない

でもなぁ

 

届いたブツには画鋲跡

実際に映画館で貼られていたオリジナルと思われるけれど

 

スタート価格1,000円では誰も寄り付かなく

ぐるぐる回って一度は姿を消していたもの

半額くらいかなぁと気持ちの整理をしたものの

今回も同額で出品されると

週末200円引きが使えるなら、いいのかなぁ

なんて言う気分で落札

 

(1000-200・210)