瓶具黒墨の映画はプログラムがオモシロイ!

ビング・クロスビー映画のプログラムを中心に関連グッズをアップしていきます

【フィンランド・ポスター】『ひとこと云って』(12月7日到着)

イタリア版の駅馬車ポスターを落札して

もう外国版は止めようと思ってたいたけれど

bingcrosmymovie.hatenablog.com

 

そこは北欧フィンランド

お国柄なのか、映画自体の内容によるものか

惹かれるモノが出ると

食指は動くものだ

f:id:derbinglejp:20201219114837j:plain

同じように魅力的に感じる方がいらっしゃるようで

今回は競争者無しという訳にもいかず

ただし、例えばフィンランドで出会ったら迷わず払う!といった価格では落札

 

サイズは600×400

さて、俳優・監督の名前は英語のままだけど

他は???

一番上の白抜きがタイトル?

ホンヤク・コンニャクによると

「借りたプルームで」

って、プルームってなんなんだ???

羽毛?「常に羽」ってのも出るな

そういえば、この映画はついぞ見た事ないから

内容からも想像できないぞ

続く黒文字は「私は適合します」???

 

書いてあることは、全くもって謎だけど

(おそらく)違うシーンの3人を切り取って視線を合わす力技

(おそらく)コスト面からの2色刷り

でも、訳分からん文字の配列も含めて、配置・配色の雰囲気が好きだなフィンランド

 

ヤフオク(1700・425(2枚同梱))