瓶具黒墨の映画はプログラムがオモシロイ!

ビング・クロスビー映画のプログラムを中心に関連グッズをアップしていきます

(6月13日到着)名古屋八重垣劇場の『南米珍道中』はビンクロ表紙でドマンナカ

f:id:derbinglejp:20220619113022j:image

改めて見ると、前回の購入から1か月以上

まぁホントに欲しいものが出ないから食指が動かないだけなんだけれど

仕事の忙しさからブツ欲が出ないのか

以前、忙しかった時はストレス解消のために(?)ポチポチしたけれど

今は忙しさの質が違うからなのか

見たことがないものが出てきても

状態によっては止めておこうと思ってしまう

届いてもしっかり見ることもできない状態だしね

 

そんな中で

状態良さそうな名古屋八重垣劇場の『南米珍道中』

『聖メリィの鐘』欲しさに

抱き合わせでいっぱい買ってしまった劇場だ

 

これらも忙しすぎてろくすっぽ見れていないけれど

お目当ての『聖メリイの鐘』はかなりのボリューム

このボリュームが『南米珍道中』で再現されているのならば・・・

欲しい!

 

が、ページ数は少ないぞ

f:id:derbinglejp:20220619113024j:image

 

公開は1949年7月

それって、まとめて買った八重垣劇場の翌月

コレも入っていれば嬉しかったのにな