瓶具黒墨の映画はプログラムがオモシロイ!

ビング・クロスビー映画のプログラムを中心に関連グッズをアップしていきます

【プログラム】珍道中モノ、3種到着

今年に入って、ヤフオクで落札したプログラムを

まずは、3月11日到着のバリ島珍道中

ですが、いわゆる館モノなのでお目当ては何本かの一つにすぎません

よって、表紙は別人、別映画

f:id:derbinglejp:20200405171022j:plain

ウオッチリストに入れて、ぐーるぐる回ってる

何%オフ、ペイペイ何%バックと落札日が重なると

ビッドしてしまう(オモウツボ

到着したモノを見てみると、館モノは止めようと思う

 

そんなこんなで少し開いたけど

性懲りも無く本日2点到着したので

f:id:derbinglejp:20200405171017j:plain

アフリカ珍道中

発見して2~3年になるかも

即決で出品されているけど、高い

と、スルーしてたけど

フリマ50%オフ(上限1,000円)と大盤振る舞いのヤフオク

おお、この特典が余すところなく使えるではないか

と、落札(結局、これもオモウツボ

f:id:derbinglejp:20200405171030j:plain

こちらも同じく2~3年前からぐーるぐるのアラスカ珍道中

テープ補修ということで爆安

キレイなの欲しいなと、2~3年待ってみたけれど

他に出てこないので、アフリカと同梱依頼

送料なければ、いっとこかでオモウツボ