瓶具黒墨の映画はプログラムがオモシロイ!

ビング・クロスビー映画のプログラムを中心に関連グッズをアップしていきます

【USポスター】 MAN ON FIRE

f:id:derbinglejp:20200209122559j:plain今回も日本未公開のアメリカ版ポスター(1957年本国公開)

このポスターは、すでに持っていたのですが(欠けがあったりする)

先の JUST FOR YOU と同じ出品者から同じ時期に格安で出ていたので、同梱依頼して落札

ただし、同梱したことで送料が跳ね上がってあまり意味は無かったかも

 

到着したブツ確認すると今回も欠けやら穴やら

やっぱり使用品は、美品という訳にはいかないな

f:id:derbinglejp:20200209122609j:plain

ひっくり返すと穴が目立つ

f:id:derbinglejp:20200209122629j:plain

 

f:id:derbinglejp:20200209122648j:plain

こちらのスタンプは、1SHとなっています

時代が JUST FOR YOU より下って1957年だから?

 

  2020年1月10日到着 ヤフオクにて(520・同梱)

 

 

全然変わり映えしませんが、前から持っていたモノもこの際

f:id:derbinglejp:20200211164300j:plain

こちらは、左上にスタンプあり

f:id:derbinglejp:20200211164322j:plain

カナダ・ケベック州の映画検閲局、承認ということかな

なぜにフランス語?とケベック州調べると

カナダで唯一、フランス語を公用語としているとのこと

アメリカで作られたポスターが、カナダの劇場に張り出された後返却されて、流れ流れて極東へ

これだけ旅して、この痛み具合ならマシな方なのでしょう

 

裏には、同じような場所に同じスタンプが押してあります

f:id:derbinglejp:20200211164347j:plain

    2018年7月25日到着 ヤフオクにて(1600・同梱)