瓶具黒墨の映画はプログラムがオモシロイ!

ビング・クロスビー映画のプログラムを中心に関連グッズをアップしていきます

(1月18日到着)ベニヤ板に貼られた『聖メリイの鐘』は見たこともない図案。が、とんでもないパズルが完成

ヤフオク出品

状態は「ベニヤ板に貼られている」と書いてある

ロールにはできないので

送料900円と割高

が、到着したブツは思ったより小さめ

畳のヘリに合わせてサイズ感を確認

f:id:derbinglejp:20230118222441j:image

取り出すと、さらに小さい

f:id:derbinglejp:20230118222444j:image

あまりにぴったんこに貼られているので

直接書かれてるのかと思うくらい

だって、インターネットでも見たことないし

街中の写真に映り込んでいるような偶然写真も見たことないしね

それに、絵自体が結構もっちゃりで絵看板的

f:id:derbinglejp:20230118222448j:image

聖メリイなら、野口久光モノが欲しいところだけれど

そうなると、とんでもない値段になってしまうかも

まあ、ポスターにはなっていないだろうし

 

さて、イングリッドの顔を見ていると

なんだか見覚えあり

昨年、ようやく入手できたプログラムの顔に似ているな~

と、並べてみるとサイズも同じ位

f:id:derbinglejp:20230118222454j:image

試しにかぶせてみると、ピッタンコ!!!

f:id:derbinglejp:20230118222451j:image

このパズル、最高!

 

(4000-200・900)